陽陰星⭐ドリームワーク


神さまは、『ニニギ✨』です✨
〜フィードバックして
安眠になりましょうウインク


こんにちはニコニコ桃の神社カウンセラー🍑まき
です⛩✨

陽陰星と神さまの、
寝る前にするドリームワークスをしてから
悩みがはれて、朝の目覚めがよくなってきましたおねがい


今は、夜に、その日の神さまを
フィードバック(お題を振り返り)

毎日朝活で、フィードバックした神さまを
シェアして、

朝からスッキリした日々を
過ごしていますニコニコ

少しでも、神さまの寝る前の授業、
ドリームワークスと
自分を振り返るフィードバックを、皆さまに、シェアしたくてアメブロをはじめましたニコニコ

今日の神さまは、『ニニギ✨』✨
自分の『努力』を理解する感情体の神さまです⭐️


自分流は
自分龍

自分龍を知り
努力を、悟

〜ニニギ〜

●思考体FB
努力でなんか違和感を
感じた環境のときの
フィードバックを
みていきます。

●感情体FB
努力をイメージしたときに
あまりよくない感情体が
湧いてきましたら、
その感情体やイメージを
よい方にシフトする
フィードバックをしていきましょう。


くださいウインク✨✨

朝の目覚めが、確実に
かわってきますよ照れ

 
『ニニギ✨』をもっと知りたい方はこちら✨

大人気!!
神さま七福神無料鑑定!!
ぜひ、自分の神さまを学びたい方無料登録してみてくださいねウインク

     


今日の神さま感情体✖️思考体(神さまポーズ✨)
について知りたい方はこちら✨ 


〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜

今日も朝活からの情報をシェアしますねウインク


『今日の神さまは、「ニニギ✨」

私たちに「本当の努力」について
理解させてくださる神さまです✨


「努力」「頑張る」という言葉

ひょっとしたら、少し悪いイメージを持っている方もいるかもしれません💦


それは、親や周りの人から

「努力しなさい!!」「頑張りなさい!!
と言われ続けているから


本来「努力」とは、
人に言われるものではなくて、

「あの時の自分は努力してたなぁ…」と

『自分に言う言葉』


自分が納得している生き方をしていて、
後々に分かるもの

『過去に使う言葉』




普段の生活で
「〜しなくっちゃ!!」と思う時

「頑張り過ぎているのかなはてなマーク」と
一瞬フィードバックをしてみること

イライラした時に
「やり過ぎてるはてなマーク
「言いたいことを言えていないはてなマーク」と
フィードバックしてみる


そして、

『自分で自分が納得したことを継続していくこと』が

真の「努力」となっていきますウインク






音譜まきニコニコの今日のスモールステップ音譜

女性は「頑張ってる!!」をアピールしてしまいがち。そしてイライラしやすい滝汗

そんな時は

「自分は充分頑張ってきた音譜」と思うと良いですよ✨

女性は緩むことができますおねがい

男性に「頑張らなくていいんだよ✨」と言ってあげれるようになると良いですねウインク