陽陰星⭐ドリームワークス

今日の神さまは、『セオリツヒメドキドキ』です✨
〜フィードバックして
安眠になりましょうウインク


こんにちはニコニコ桃の神社カウンセラー🍑まきです⛩✨

陽陰星と神さまの
寝る前にするドリームワークス
を、してから悩みがはれて朝の目覚めがよくなってきましたおねがい

今は、夜に、その日の神さまを
フィードバック(お題を振り返り)

毎日、朝活で、フィードバックした神さまを、シェアして、

朝からスッキリした日々を
過ごしていますニコニコ

少しでも、神さまの寝る前の授業、ドリームワークスと
自分を振り返るフィードバックを、皆さまに、シェアしたくてアメブロをはじめましたニコニコ

今日の神さまは、『セオリツヒメドキドキ』✨

減算の神さまです⭐️✨✨

ぜひ、『セオリツヒメドキドキ』のお題
自分の「減算」とは何かを、

フィードバックして自分をみつめてみて
くださいウインク✨✨

朝の目覚めが、確実に
かわってきますよ照れ

『セオリツヒメドキドキ』をもっと知りたい方はこちら✨
  




私が、最近印象に残ったことを書かせてくださいおねがい


友人が


「ワクチンを打った人も元気✨」

「ワクチンを打たなかった人も元気✨」


と思うようにしてると言っていました。


ワクチンを打つ人

ワクチンを打たない人


お互いに自分の主張をしてギクシャクしていませんか?


実は我が家もそうですアセアセ


どちらが正しいかを言っても平行線。

なんなら言い合いになり、かなり険悪な雰囲気に…ムキー


今は、世界中でその意見が対立し、不安や怒りの波動でいっぱいになっているような気がしますショボーン


相手を想うからこそ一生懸命説得して、

それが理解してもらえず、悲しく疲労感いっぱいに…


でも、友人の言葉を聞いて「すごいなぁ✨」と思いました。


「ワクチンを打った人も元気✨」

「ワクチンを打たなかった人も元気✨」


お互いの意見を尊重する。

「相手を見守る愛」ってこのことかなぁと感じました。


相手を変えることは出来ません。

自分の気持ちは伝えた上で、「相手を見守る」


私も自然にそんな愛を注げるようになりたいですおねがい