陽陰星⭐ドリームワークス
今日の神さまは、『タキツヒメ』です✨
〜フィードバックして
安眠になりましょうウインク



こんにちはニコニコ桃の神社カウンセラー🍑まきです⛩✨

陽陰星と神さまの
寝る前にするドリームワークス
を、してから悩みがはれて朝の目覚めがよくなってきましたおねがい

今は、夜に、その日の
神さまを
フィードバック(お題を振り返り)

毎日、朝活で、フィードバックした神さまを、シェアして、

朝からスッキリした日々を
過ごしていますニコニコ

少しでも、神さまの寝る前の授業、ドリームワークスと
自分を振り返るフィードバックを、皆さまに、シェアしたくてアメブロをはじめましたニコニコ

今日の神さまは、『タキツヒメ』✨

鑑賞の神さまです⭐️✨✨

ぜひ、タキツヒメのお題 自分の「鑑賞」とは何かを、フィードバックして自分をみつめてみて
くださいウインク✨✨

朝の目覚めが、確実に
かわってきますよ照れ

『タキツヒメ』をもっと知りたい方はこちらウインク

 

 




今日も朝活からの情報をシェアしますねウインク音譜



女性は『神✨』であり『愛ラブラブ』と先日お話ししました。



女性が男性に愛を与え、男性がイエスルンルンと受け入れると上手くいく✨


これがめっちゃ平和になる、今の時代の生き方🕊ラブラブ




女性のみなさん、イライラムキーしていませんか?



女性は与えたい生き物ピンクハート


でも与える時に、向ける方向が噛み合わないときにイライラムキーします。



「子ども達」や「旦那」に良かれと思って言っているのに言うことを聞かない!


何度も同じことを言っても良くならない!


挙げ句の果てには憎まれ口を叩かれる。


もう、イライラマックスで頭痛もするし、鬼ムキーッのようになっていませんか?



私は、思う通りにならなくて、子ども達に、旦那にイライラしまくりでしたムキー

もちろん、今もしますガーン



でも、

「私は愛が溢れているのねハート

伝える方向が噛み合わなかっただけなのよね。やっぱり愛の人だわ〜おねがい

(ちょっと自己満足気味ですがてへぺろ


と思えると楽になりますよ!!



イライラするのは、あなたが愛がいっぱいの

素敵な女性だからです✨


そこに気づいてくださいねウインク


そこから、相手に響く伝え方を学んでいけると良いですよね✨


ムキーッになんかならなくて大丈夫ですよ〜照れ