いつも拝見しているブログが凄すぎです‥
以前から、ドンピシャ!まさにそうです今の状況ポーンって事がシンクロしていましたがお願い


丁度10日程前、私は交通事故に遭いましたダウン正面衝突ですが10対0で私に過失は無く、人身事故で処理が進んでいます。車は全損🚗
でも、私もお相手も骨折はあったものの命に関わる怪我にならず、これくらいで済んで良かったなと思いながら過ごしていましたおねがい

少しは、何か悪い事を引き寄せちゃったなガーンと落ち込んだりしていたので、こちらのブログを拝見して、心が軽くなりましたアップ

来年2月に再婚しますのでラブラブ!やっぱり意味のある事、必要な事しか起こらないんだな、全ては幸せな方に進んでいるんだなっと改めて感じました照れ

シングルマザーとしてがむしゃらに働いた7年。少し休みなさいって事かなって思い、しばらくゆっくり過ごさせてもらいますニコニコ