先程の記事にも書かせて頂きましたが、鳥肌が立ちましたびっくり
明日の食事会もみんなの都合で10月から11月へ変わったからこその吉日だったので、全てのタイミングはベストなんだなぁ。
流れに逆らわず、良い方へ向かってるなぁと幸福感が溢れ出します。
こんなに変われるなんて私…頑張りましたえーんありがとう私えーん

月星座、さそり座の彼は今年に入ってすぐに私と出逢い、経営している会社が今年になり絶好調な利益を出しており、まさにまさに木星さそり座の恩恵を受けまくっているように見えますおねがい
彼は全く知らずにいるので、keikoさんのブログや書籍を拝見し、ブレスレット、ハーブティー、オイルを使用させて頂いている私のお陰かも✨なんて密かに思ったりしています照れ