最近とっても気になってしっかりと読み込ませて頂くようになった西原愛香さんが、ご婚約相手の方を発表されましたおねがい
ゆうすけさんのブログも拝見させて頂いており、とってもビックリhappyな朝のお知らせでした❤️

愛香さんのブログや動画はhappyが伝わってきて、私のパワースポットになっています♪(波動が少しでも近づいて来たのかもしれませんおねがい

私も明日、彼が両親に結婚のご挨拶に来てくれます。
その後みんなで食事会です🍴

彼とは今年の水瓶座新月+一粒万倍日に出逢ったのですが、本当にトントン拍子で進んで来ました。keikoさんのブログにも鳥肌でしたアップ
彼の月星座はさそり座。絶対影響ありますねびっくり

愛香さんが言っていた、最後の恋に出会う前にズタボロの恋愛を経験する人が多い!って、まさに私もです合格

ゆうすけさんがおっしゃった、距離を縮める方法はコミュニケーション。
私は今までお付き合いした方には到底言えなかった本音を彼に出しまくってますチュー

それでいなくなる人ならそこまでの人だって覚悟しながら話しています。
彼は山のようにドッシリと構えて受け止め改善策を一緒に考えてくれます。
そして、出逢った時から1mmも気持ちは変わらないと伝え続けてくれています。

まさに、お二人のお言葉通り✨そんな(一方的にですが🙏)心の師匠がご婚約なんてアンビリバボーですクラッカー

お陰様で、沢山沢山話し合い、この人は信じても大丈夫&先へ進む私を信じても大丈夫と一点の不安もない再婚が出来そうです。
結婚がゴールではないので、これからもお勉強させて頂き、いつか私も誰かのお役に立てたら嬉しいなと思いましたお願い