えー、今日はレミネさんからのバトンをやらせていただきます!






ありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 うわー、それいっつもですw果実入りジュースなんかよくありますね。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 前はしてました。今はしてませんw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 それって人前でですか?人前ではやった事ありませんw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 ありますね・・・。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 蓋に付いてるの美味しいですよねw舐め回しますw(汚なっ(キモ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 んー、あまり話しかけないです。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 ありますwしかも何回も同じ字書いちゃう。

8.バスタオルを使って縄跳び。
 あります・・w

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 意味がわかりませんけども。

10.熱くもないのにフーフーする。
 あるw

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 ない。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 あるーw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 ないっす。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 三面鏡?で外側の二面を向かい合わせにして、覗き込む事はありますwあれ、面白いっす。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 うわーあるwむかっとくるよね。

16.このバトンを回す人
 フリーで。