最近、自分の中で スゴ~く気になってる一台  GASGAS - SM700

KTM三兄弟の中でも一番

カックいいーびっくりマークラブ

これで爆走したいもんだね。🤤


と、これ食べながら妄想してる。😑


ちょっと気になってたコイツ、いつ行っても無くて・・・。😓

たまたまフラッと入ったファミマに二個だけ残ってたので即買い。😄


味は、かなりどん兵衛だ! パッケージは蕎麦だと思われるが、うどんバージョンだったら どんな味だったのだろうはてなマーク
😏
などと考えながらニューグッズを眺めてます。🧐


寸法やらなんやら色々調べてポチったのだが・・・。
実物は、思ってたのよりチッチャかった。😅 が、全然問題無いので、今後のツーリングアイテムとして使いまくると心に誓うのであった。😑








では、また。➰👋😃