昨日、急遽思い付きで 🎫 取って

本日 行って来ましたインテックス!

ひとりで。😭 

奥様用事が有る❗とフラれた。💔

大阪キャンピングカーショー2024

来週はモーターサイクルショーが

有ると言うのに・・・😅

などと言ってる間に到着。

なにやら白い物がチラついてた。❄️

寒いわ。🥶


はい、入り口です。

結構 お客さん多いかな、家族連れや

🐕️も🆗みたい、🎫要るけど。



基本 ⛺ キャンプなんで「あれ」

なんやけど、興味は有る。

エブリイかな、なかなかカッコいい
 

これもエブリイベースでジムニーの

顔張り付けてるっポイ。びっくり

カッコいい。🤩


今日のピカイチはこれ下矢印

トレーラー、バイク積めちゃう。

と言うか、中のダエグピカイチ❗🤩

キャンピングカーショーやけど、

これが ☝️ 😁


デカいキャンピングカーそっちのけで

軽キャンピングカーばかり見てる

おっさん。😆


これは色が可愛いらしかった。😄


この車 セールしてた。

おひとついかがですか?爆笑


N- BOXのこんなのもあった。

屋根が跳ね上がって寝室になる。

中は通常のシートレイアウトだ。

こんなんのほうがお気軽で良いかも。

😄


最後は、ひとつぐらいデカイの

載せておかないと、と言う事でコレ。

屋根跳ね上げて寝室。

リビングにキッチン、トイレもあって

後ろにもベッドがある。

🏠️だね。😆

このサイズだと、駐車場に困りそう。


お腹いっぱいになったところで

そろそろ退散しようかな。😀

帰りはこの御方たちのお見送り。😁


来週また来ま~す。👋😃

ちょっと暖かくなってる事を

願いつつ。


では、また。➰👋😃