朝から曇り空。😅 けど・・・

行ってきました

City Trial Japan 2023 in OSAKA❗

朝10:00から予選前半開始。

昼13:00から予選後半開始。

13:55から決勝の予定。なので、

昼からで良いか 😆 で、梅田で昼して

14:00頃 会場到着。

決勝だけ見よか的な感じ。😁

来る途中☔が降ってきた。😱

昨年も☔ で、今年も☔

呪われてる。😵💧

☔のおかげで開始時間ちょっと

ズレたけど、無事決勝開始。


6人で行われ、2つのセクションを

行き帰りの4セクションで

戦われる。

わたくしイチオシ、ゼッケン2番

黒山健一選手。😆👍

彼が乗るのは、ヤマハ電動バイク

「TYーE」❗😆👍


カッコいい❗🤩


こちらはゼッケン5番

柴田選手。


マシンは「TRRS」


間近で選手の迫力ある戦いが見れて

超絶面白い❗ マジで☔が残念。😭

来年は☀️て欲しい。😔

そんな訳で、CRFラリーに

嬉々として股がる夫婦。😁


GASGAS700に股がり

片足ツンツク状態のおじさん。😱


でも、これ欲しい~❗❗❗🤩

これで剣山スーパー林道走りたい❗😆

と、妄想しつつ会場を後にした。


小腹空いたので、照り焼きバーガー

食って帰ります。

本当❗来年こそは☀️宜しく👍️



では、また。➰👋😃