死~~ね~~る~~~~ぅぅぅぅううううう・・・・・・。
最近冷麺にハマってね。もちろんキムチなんか入れないよ?あの麺が好きでさ~。
今日夕飯で食べよーと思って買ってきて、残すのも後々面倒だから、2食一気に食べたのよ。
そしたら気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。
「吐きそう!」って何度も思うんだけど、吐けなくて・・・1時間以上はグルグルしてたなorz
結局吐けなくて、でもなんとか落ち着いてきた、と思ったらまた気持ち悪くなってきたぁぁ~~・・・。
やっぱ食いすぎたのかなぁ。それともちょっとした好奇心で付いてた「キムチのたれ」みたいなの食ったからいけなかったのかなぁ。私キムチってか漬物系食べるとムカムカして気分悪くなるんだよね。
もう冷麺なんか食べません・・・。
あ、そうそうライブレポ・・・なんてものは書けません。詳しくないし。ちょんちゃん上げてるからいいよね。
ただライブ終わった後のメモがあったからそれを元にちょこちょこ・・。
メモ箇条書き。
・姉さんばっか。
・フリがすげえ。
・歓声・・・。
・拍手。
・パーポー。(?)
・間が・・。
・葵さんの服。
ホントお姉さんばっかだった!あれが常じゃあちょんちゃんも驚くわな。私もびっくりでした。
たまぁ~~~~にお兄さん。若い人ばっかだったね。
フリがさぁ、
――――――――――――
と、昨日ここまで書いて、あまりの気持ち悪さにダウン;
寝て起きたらなんとか治ってました☆
で続き。
フリがね、あったわけですよ。本編のは新しいアルバムとかの曲だからそんなハッキリとはしてないんだけど、後半とかはもう何が何だか。のれません!←
歓声は「キャー!!」とかじゃなくて「ヴォォオオイッッ!!!」みたいな?新鮮ですね~~
聴かせる歌のあとの間とか、短い拍手とか気になった。すっげシー・・ンとしっちゃって変な感じ・・・。
あと葵さんの服がね!ジャケットの下なにも着てないように見えたの!!それがセフィロスみたいな感じしてさ~。ほら、あの人もコートの中素肌にベルトみたいなの着けてるじゃん。
で一回気になったらもうずっと見るようになってさ。麗さん見ようにも反対側で、頭しか見えなかったからさ。
したらね、なんか葵さんと目が合うような気がしてきたのよ。まあ向こうからしてみればこっち側全体を見てたんだろうけどね?そんな気が3回くらいしてから気づいたの。なんとなく目が合うような瞬間って、周りのみんなのってんのに、私だけぼーっとしてる時だって!これは葵さん、一人だけ突っ立ってる私に気づいてる!!?って思った時隣のよっこに「葵さん睨んでる!!」って言われたから、もー頑張りましたよ、えぇ。本命以上に頑張りました。チクショウ・・・。
まあ本当は全体を見回してただけだろうけどね。でもあの黒い眼光は忘れられません!!
ってなわけで楽しかったぜthe GazettE TOUR09-DIM SENE-!!長文になってごめ~んね☆☆←
次はメイトに行きたい!!!!