東京観光①の続きです〜


2日目もしっかり早起きしまして、

朝ごはんもロケ地へ!


ル・パン・コティディアン

 

SixTONESがYouTubeで行ってたパン屋さん!

誰担だよって感じですが、ここのテラスで食べる
パンが最高で!
ちょっと贅沢朝ごはんをいただきました泣き笑い
 

わたしは高地くんが食べたやつを!

美味しかったー!!!

友だちはラザニアを食べていて

めちゃめちゃ美味しそうだった(´;ω;`)!

また東京行ったときに行きたい飛び出すハート

はとバス

TOKYOパノラマドライブ

 

 

こういうのがたのしいって思いだして

なんか年取ったなぁってしみじみ泣き笑い

 

東京タワーとかレインボーブリッジとか

ザ☆東京ってとこを観光しました!!!

ほんと晴天で最高のドライブ日和キラキラ

今度は夜バージョンに行きたい!!!

餃子 包

 

テレガイAlphaのロケ地へ!!!

ここもめちゃめちゃ行きたかったとこ目がハート

 

昼からビール🍺!!!

ほんっとに最高だったぁぁぁ!!!

 

皮もっちもちの肉汁たっぷたぷで

めちゃめちゃ美味しかった(´;ω;`)♡

また食べに行きたい昇天


 

ご飯食べたあと、久々に原宿の竹下通りへ!

バナナジュースといちご飴を食べ、

しっかり若者ぶりました!(写真無) 

そのあとサンリオショップへ行ったら

わたしのもうひとりの推しのポチャッコが

アイドルとしておりまして

 

ポチャッコだしアイドルだしなんといっても

赤色だし!!!作るしかないっしょ!!

ってことで作成しました飛び出すハート

めっちゃめちゃかわいい!

いい思い出の品となりました!

正義の天秤season2博物館

 


 

愛宕神社のすぐ横にあるNHK放送博物館で

開催されていたので、行ってきました!

正義の天秤の世界に少しでも触れることができて

よかったです(´;ω;`)



 

ほんっとに東京を満喫した2日間でした!

現実に帰ってきてからは無気力状態。

なんにもやる気が起きません。

だけど、毎日朝はやってくるし、仕事はあるし、

ほどほどに自分のやれる範囲で

頑張ろうかなと思います真顔

 

しれっとおとななじみも観てきました!

むずキュンだったーーーニコニコ

そして映画はもちろんだけど、曲もめちゃめちゃ

合ってて、なんか泣きそうでした。笑