約5年ぶり?にブログをひっそり始めます。

 (しっかり年取ったぁぁぁ)

 前やってたやつで書きたかったのですが、

 パスワードがわからなくてログインできず、、、


 アメブロで知り合って、いまでも定期的に

 会うお友だちまでできて、ここは本当に

 わたしの青春の場所だったなぁと。



 誰も興味ないことは承知の上でなぜまた始めたか

 というと、わたしの最愛の推しである北山くんが

 出演した『EndlessSHOCK』を観て、どうしても

 感想を残しておきたかったからです。

 

 ブログを書いていない間もひたすら北山宏光を

 好きでいて、ライブやら舞台やら行き、

 なんだかんだオタクライフを満喫して

 おりました。


 ただ、関ジュ時代に応援していた向井康二が

 SnowManに加入したことで、

 キスマイとSnowManのふたつを応援してます、

 してました。。。

 しかしながら、最近のSnowManは人気すぎて、

 わたしが応援しなくてももう大丈夫だよね

(何様)って気持ちになり、オタ卒できる予感。


 あと、浜中文一くんの舞台も地味に観に行って

 ます。

 Aぇgroupのライブも行かせてもらいました。

 結局ジャニーズの沼にズブズブってとこです。

 

 さてさて、本題のEndlessSHOCKの感想を。 


 大学時代にキスマイ沼、いや宏光沼に

 引きずり入れたFちゃんと一緒に観劇。


 昨年博多座であったEndlessSHOCKも

 ありがたいことに観劇できて、

 今回はEternalを観に行くことができました。



 とりあえず、本当にさいっこうでした。


 まずは、、、コウイチすげえええよ


 情報をいれずに観劇したのですが、

 Eternalでも階段落ちあってびっくり!

 

 そしてヒロミツ。


 切なすぎるよ、ヒロミツはコウイチを超えられる

 ポテンシャルがあるのに、どうしてもコウイチを

 超えられない。みんなコウイチ、コウイチ。


 ヒロミツはその凄さをわかっているから、

 コウイチに対してあたりが強くなっていた

 のかな〜


 ライバル役をやるってプレッシャーも

 すごかっただろうし、本編とEternalの

 両方やるってめちゃめちゃきつかったと

 思うけど、やっぱり北山宏光って男は

 わたし(たち)の期待を余裕で超えてくる。


 ヒロミツがセンターでゴリゴリに踊っている姿

 を見て、涙がボロボロ出た悲しい


 北山宏光を好きになった自分を誇りに思う。


 本物の剣にすり替えて、コウイチをその剣で

 刺してしまった。

 正直そこの心理はよくわかっていない。

 Twitterの感想を見ながら、なるほどなるほどと

 勉強させてもらっている。



 ただひとつわかることはとても儚いということ。

 EndlessSHOCKの世界も、北山宏光も。




 


あんまりマイナスなことは考えたくない

のですが、今回だけは。



とても不謹慎だけど、正式にはなにもないけど、

もしかしたら、もしかしたら、

わたしが北山宏光に会える最後のチャンスかも

しれないって気持ちで観劇しました。



舞台上に大好きな北山宏光が立っていて、

わたしの好きな歌声で、踊り方で、


もちろん演技も抜群で(盲目許してくれ)、、、

なにもかもがよかった。


涙涙の観劇でしたが、本当に観ることができて

よかった


観劇するまでは、みっくんが生きててくれれば、

もうそれだけで十分、好きに生きてほしいって

思っていたのに、SHOCKを観たら、

まだまだわたしたちの見えるところにいてほしい

思ってしまった。

いなくなってほしくないって思ってしまった。

アイドルのままでいてほしいと思ってしまった。



ロケ地も巡ってきたので、次はロケ地巡りの

思い出を残したいと思います〜目がハート