犬しっぽおはようございます犬あたま

7月に入りましたセキセイインコ黄

この間の面接は無事内定をいただき

今月の中旬から正式に社員として

雇用されることになりました😊

ただ

バイト先が辞めさせてくれる気配がかなさそうで💦

店長から正社員でも行けるでしょ?

今抜けると夜人でいないんだけど

っと遠回しに言われ

内定受けた企業に確認してと言われ

無理と私が言っても納得していないので

嘘をついて

「分かりました」

っと伝えて帰宅をした

急すぎるのは本当に申し訳ないと思ってる

でも

家庭内の事情まで踏み込んでくるので

さすがにそこは言った

家庭内の事情をそこは言えません

っと

とりあえず

今週

内定頂いた会社さんとお話するので

その日にどうだったのかバイト先に

返事をするってことでことを終えた

本当

困った

ここまで上の人が止めてくるとは

でも

私は辞めると決めた

だから

ちゃんと言う!

では

仕事行ってきますパー