だいぶ更新が滞っております。。。

何がって、仕事が忙しい…。

結婚前なのに、今春の新発売商品を抱えていて、製品や販促に大わらわショック!

先週なんか、毎日帰りが遅くて、さすがに彼も切れぎみむかっでした。

最後の週になったので、今週は早く帰りたいと思います。



さて、久々の内容は、進行中の準備です。

先日、ヘアメイクのリハーサルに行ってきました。

結構費用が高いんですねあせる

通常のヘアセットより少々かかりました。


ウェディングドレス用3点、カラードレス用2点をお試ししました。

あれよあれよという間にこんな感じに。



特盛りスタイルです大盛り

そこら辺のギャルに負けてないくらい高さがあります。

見慣れない鏡の中の私に、違和感を感じつつ。

だけど、ドレスを着ると違うんだろうな…。

数点の中から絞って、ヘアスタイル決定。

イメージとして、雑誌の切り抜きなどを持参したので、話も早かったです。


ヘアを作っている間にメイクリハです口紅

こちらはウェディング用のみお試ししました。

ヘアメイクさんの好みを見るために。。。

と言うのが、昨年前撮りをしたのですが、「メイクが濃い!」と家族に不評だったので、今回はもっと普通に、とのお達しがありまして。。。

こちらも、雑誌の切り抜きを渡すと、メイクさん「ナチュラルですねー…」と少しやる気を削いだ?模様。

正直、メイクにはあまり興味がないのでよく解らないんです。

ベースを作って、上からいろいろ重ねていきました。


私はアイメイクすると、妙に目元が濃くなる傾向があるので、アイラインは極細に目

つけまつげも濃くなるので、今回はパスし、ウォータープルーフのマスカラのみにします。

アイカラーも薄付きを選び、ラメの色や大きさも調整しました。

なので、普段のメイクとそう変わりないかもしれません。


また当日、ドレスに合わせて調整していただきます。

お肌を整えておかないと!