6月23日
シルバーオフ会
ランチ(クーポン利用)お茶(クーポン利用)で
多少安く仕上げる
大島屋で
クーポンで¥200円安 夏の天ぷら刺身定食を食う
元町珈琲で
クーポン利用でアイス
これ
おまけ
家に帰ったらコーヒーフィルターが到着していた
左 酸素漂白の物(白) 右 無漂白の物(茶色)
左の酸素漂白の方が 珈琲の雑味がないポチッて正解
6月21日
名古屋栄に行く
中日ビル内にあるモンベルへ買い物
地下 の「ユウゼン」で久しぶりのあんかけスパ
名古屋勤務の時、本店へ時々行った
こんな味かな? 忘れた 普通に旨い 1.2倍を食う
2Fにあるモンベルで嫁がモンペル?を買う
栄交差点の斜向かいに 大きなビル これがハエラか。
ちょっと様子見に行く
布団のブランド屋 ルイブトンがあった
帰路 また高速が混んでいた
以上。
6月13日
抜歯後の抗菌薬でやられた
ペニシリン系のアモキスシリンカプセル250mg
を12日夜20時頃 2カプセル飲んだ
両手がむくみ赤くはれる 握ると手の皮が破れそうな感じ
両足もむくみ赤くはれ 歩きにくい
足
掛かりつけ医でアレルギーを抑える薬を処方してもらう
早く治りますように。
6月12日
上の歯2本抜く
2か月くらい前から しくしく痛みのあった奥歯
血をサラサラにする薬を服用していたため
一般歯科から日赤の口腔外科へ紹介された
親不知とその前の奥歯 曲がって生えていたら
抜くのに怖いらしいが・・・
持ち主に似て素直な生え方で簡単に抜けた
右親不知 左その手前の奥歯
このどちらかに痛めつけられた
痛み止めの薬をもらって終了
このまま痛みが襲ってきませんように!!
以上
6月11日
近所に出来た「カレーとナン」の店に行く
この店舗入れ替わりが激しい
前は、ラーメン店 その前は カフェ その前は定食屋
長続きしないのはなぜ??
今回は「ルマンティ」という本格的なカレー屋さん
メニュー
ランチのBセットを頼む
スープ 辛い 本場らしい?
Bセット 上部にカレー2種と 何とか?チキン
なかなかいける味 くせになりそー
おまけ
家にいる くそ婆が朝早くからドタドタ騒ぐので
ダイソーで耳栓 ついでに花菜ちゃんへのシール購入
おまけ2 ララパークで
糖尿病やその他の健康チェックをやっていたので冷やかし。
糖尿病でHbA1c6.9、狭心症でステント3本、歯周病で
明日2本抜歯する、右目に黄斑があると言ったやったら
合併症のオンパレードですねと笑われた。
以上






















