注)オールしたテンションで書きます故あしからず




また何故書きに来たのか



YouTubeでピグの動画見ちまったからだよぉぉぉぉ


切実にPC欲しいッス……

そして三娘の声やばば

声惚れとはまさにこのこと


さて、書くこと無くなった

ので近況報告

球技大会負けました
三年生の舐めプに対しては制裁を与えましたが

成績上がりました
テスト悪かったのに何故……?

席替えしました
ポニテの素敵な方は髪を切られてしまいましたがまた近くです

クリスマスパーティーをしました
内容は普段の集会と殆ど変わりませんでした

初日の出見に行きました
今年は山でした

ディズニーシーに行きました
また行きたいです

ディバゲにはまりました
ポケモンほったらかしてやってます


以上、相変わらずで生きてます

では、また


敬具