お客様と♡ | まなみのワクワク美容師日記♪

まなみのワクワク美容師日記♪

switchで働いて17年。スタイリスト田中真奈美のお客様とのふれ合いや子育て奮闘記、美容論、必死にそしてワクワクに楽しむ日常を記事にしました♪

久しぶりすぎるブログ更新💓
更新しなさすぎてみていただけないかな?って思ってたけど読者の方がいる事に気付いたのとお客様との記念写真がインスタじゃおさまりきれない💓✨と思ったのでこちらにも思い出を残していきます💓🎶

マルちゃんと💓ちょっぴりイメチェン✨🎶
長い付き合い💓お互いママになっても可愛くいようね💓😂😂


きえちゃん💓おかえり〜〜💓
きえちゃんと大人なお話ができるまで一緒にいれて、とっても嬉しい💓素敵な女性になったね〜✨💓あ、また母みたい😂💓


みわちゃん💓えりちゃんにはさまれちょいテレる私😂自分から間に入りたがったくせに〜〜😂

リサさん💓ミカさん💓姉妹💓
本当に変わらず可愛いな〜〜💓



久しぶりのユイさん💓

ロングヘアーをロングウルフにヘアチェンしましたー😆🙏🏻✨💓


すみれさんのカラーは秋色に💜

モノトーンをベースにバイオレット💜



ユカさんも💓💜

オレンジからピンクバイオレットへヘアチェン✨


つばささん💓
リョータにも会いたーいと言っていただきありがとうございます💓セット出来て嬉しいです😍🙏🏻✨



ハヤタン💓
switchへようこそ〜〜💓
みわちゃんのお姉ちゃんのつばさちゃんももうすぐ👶🏻💓産前のお手入れ任せてくれてありがとう😍🙏🏻✨楽しみ〜💓みわちゃんコウタくんのファミリーに会うと何か元気になれる💓✨🎶



アズのモデルさんだったミウさんもおかえりなさい💓任せてもらえて嬉しかったです💓


けいこちゃん💓
もう会わなきゃ!会いましょう!で会える関係💓
15年目ですから💓😁🙏🏻💓


ゆきえちゃん💓
おめでとー💓😆
友達のお姉ちゃん👭的な存在の私は嬉しいです!😭✨💓幸せ〜💓


みかさん💓
いつもいろんなショートを楽しませてくれる💓
今回は前髪短い、可愛いバージョン💓🎶✨


キクラさーん💓
やっぱりショートめちゃくちゃお似合いです😍✨


カオリさん💓
やっとお会いできたー💓😆
やっぱりショートバングですね💓


ななみさん💓
順調に伸びてますね💓パーマも可愛い💓
次のセットが楽しみです💓✨😍

シオリさん💓
寄っていただきありがとうございましたー💓
また私も名古屋に行きたくなりました💓🎶


ふみさん💓
ゆっくりしたつもりが時間が足りませんでしたねー💓お互い美容師頑張りましょう💓✨




ゴトウさん💓
楽しい時間をありがとうございます💓次は前髪どうするかな?☺️💓また次回も楽しみです💓


皆さんいつもありがとうございます💓
なかなかタイミングが合わなかったりするなか何とか合わせようとしていただいたりもして😭その思いが嬉しいです🙏🏻✨きちんと可愛くキレイにする事でお返しできるようにまた頑張ります💓☺️🙏🏻✨💓


リョータとの日常メインのブログも更新してます♡⬇︎