元気に!でもモヤモヤだぁ。 | 不安障害からの摂食障害闘病記

不安障害からの摂食障害闘病記

社会不安障害と神経症から欝になり心療内科受診。
他に同じような悩みをお持ちの方のブログを見て、ひとりじゃないんだと勇気付けられています!
2013年待望の息子授かり、原因不明の過食症(非嘔吐)始まりました。治る気しません。でも絶対克服します!!

やっと、やっと元気になりました~!抗生物質が効いてくれたようです^^

喉の白い膿も無くなり、熱も出ることなく、完治した(?)ようです。

心配してくださった方々からのお言葉嬉しかったです。゚(T^T)゚。

ありがとうございましたm(u_u)m


それで、今日休みだったんですが、考え込んでしまいました。

職場で、苦手な人がいます。

もうすぐ勤め始めて1年になりますが、その人には苦手だ!ほんと話すの嫌だー!って思った事が何度もあります。

でも仕事だし!お金もらってるし!好きな介護の仕事できてるし!どこにいっても嫌な人っているし!!!・・・と、なんとか気持ちを切り替えてやってきました。

私はどうやら嫌!!って思った人はとことん嫌になってしまうみたいで・・・。

嫌になったら嫌なところばかりに目が行ってしまいます。

それで、またその嫌だ!って気持ちが大きくなってて、仕事行くのが憂鬱です。

皆さんは仕事行くのが憂鬱になる位、嫌いになった人っていますか?

いたとしてもストレスためないように、どう気持ちをきりかえていましたか?


私としては一緒に愚痴れる方がいたら一番なんですが・・・。なかなか難しい。

それに、愚痴りだしたら、ただの悪口になってきそうで、性格悪いな、自分・・・ってなりそうです。

でも、その人といると息が詰まるんですーーーーーヾ(▼ヘ▼;)うがぁ


こうやって吐き出せしたら、ちょっと心がスッとしました。

休みにモヤモヤ考えちゃうなんて暇な証拠かな(;^_^A

多分相手は休みの日に私の事なんて、なーーんにも思ってないんだろうな(`ε´)

ああ、なんだろう、前にも書いたかもしれないけど、「鈍感力」欲しいです!!

読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m