いよいよ明日から東京オリンピックが始まるのね~

東京でオリンピックが開催されるなんて全く実感が沸いてなかった

けどいくつかの競技がすでに始まっていてTVなどで見てると

ワクワクしてくる!

昨日はブルーインパルスの予行演習が昼過ぎにやるとの事で

隅田川にかかる橋の上で待ってた!

どっち方向から来るのかわからなくてキョロキョロ

image

うわー!東京タワー方面から来た~

image

おーーー!!こっちに来たよ~

image

スカイツリーの上を通る!

image

ここで煙はストップ

image

左側の薄い雲と雲の間に三角形の点々見える?

ブルーインパルスです!

キレイな三角形の隊列でずーっと飛んでる!

image

機体が太陽の光でキラキラして素敵だった!

かっこいい!

明日の開会式で五輪のマークを描くのを見たい!

 

コロナ禍でのオリンピック 色々な思いがあるけど

この大会に向けて努力してきた全選手が実力を発揮し

その雄姿を見れる事を楽しみにしている!

 

 

 

 


人気ブログランキング