先週お天気のいい日に亀戸天神までお散歩

藤を見に行ってきた!

image

沢山の人で賑わってた~あせる

image

藤のいい香りに癒される!

image

image

image

藤まつりの間は御朱印は書き置きのよう

藤柄の絵葉書を亀戸天神の象徴とするアメの柄

右上は鷽(横になっちゃってるけど)

image

image

スカイツリーもよく見える

image

image

亀戸と言えば船橋屋さん

image

見事な藤棚!

母方の祖母が江東区に住んでいたので

船橋屋さんのくず餅は馴染みのある味!

image

亀戸天神から歩いて20分ぐらいでスカイツリーに到着!

大勢の鯉のぼりの中にチンアナゴ達も泳いでる!

すみだ水族館あるからね~

 

 

これからゴールデンウィーク

どうなる?東京!

1人1人の心掛けが大切だよね


人気ブログランキング