東京都民フェアでチケット50%オフ中のスカイツリー

(どなたか1人でも都民だったら他の人も適用されるそうです)

8月23日まで

なのでスカイツリー混んでた~!

image

4Fのお土産コーナーにご当地ベアがいっぱい!

image

友達からもらった富士山ベアを1つ持ってる

image

image

カラフルだよね

image

かっぱ・・・ もうベアじゃない!爆  笑

image

imageimage

鎌倉大仏ベアって!白毫がついてる!

ちなみに大仏様の眉間にあるのはほくろでは無く

白毫(びゃくごう)と言う毛がクルクルと巻かれてるもの

白毫から光を放ち人々を幸せにするんだって(私 仏教系の学校卒)

そして悪い人がいると白毫がビューンと伸びて悪い人を捕まえる!

大仏様って色んなアイテム持ってるな~って思った覚えがある爆  笑

image

箱根寄木ベア 色合いが良い!


image

ソラカラちゃんも三密を避けご挨拶!

 

 

 


人気ブログランキング