今年の24時間チャリティー番組に

浅田真央ちゃんもパーソナリティとして参加する事が発表!

ではでは私もチャリティーTシャツ買っちゃおう!と

ソラマチに行ってみたら・・・

image

既に大人用は黄色のみ(5色展開)

嵐の大野くんデザインという事でとっても人気があるのね~

子供用のはまだ他の色はあったよ

他の色が再販される事を祈る!

草間彌生さんがデザインされた時もけっこうすぐに無くなってた

チャリティーTシャツの売上金の一部がチャリティーに

使われるそうなのでTシャツ買ったら少しは貢献できるのかな

 

真央ちゃんは引退してから既存のスケートリンクがあるところで

浅田真央サンクスツアーで日本国中を廻ってるんだけど

5月は東京・江戸川スポーツランドでサンクスツアーを行ったの

私は東京都民先行抽選でハズレ

その後の一般抽選でもハズレ・・・

とっても人気のあるショーなので仕方がないあせると思ってたら

追加公演が決まりダメもとで都民優先ので応募してみたら

当たった!!!!爆  笑

5月24日に行われたショーを見て来た!

このサンクスツアーで真央ちゃんが訪れた先々で

地元の美味しいものや有名な場所を訪れるんだけど

東京公演ではなんと!

浅草神社と5656会館で雷おこし作り体験

そして老舗のどせう屋さんに行かれたそう

こんな近くに真央ちゃんがいたなんて~~~笑い泣き

あぁ・・・残念

image

浅草神社 後日1人で真央ちゃん詣出爆  笑

imageimage

5656会館で雷おこしを作ったそうだ

image

真央ちゃんのサインが飾ってあった(撮影の許可を頂きました)

羨ましい!!!

接客してくださったスタッフ方が江戸川の方で

江戸川スポーツランドでショーをしてたんですよって話したら

その方は会場の近くにお住まいのようで

とっても驚いていらっしゃった

image

自分用に買った雷おこし 1番上の短冊切りになってるのが

お気に入り!

image

こちらでは何を召し上がったのかしら?

image

image

お隣のバンダイさん

image

真央ちゃん 東京に来ても下町には来ないだろうし

少しでも下町を楽しんでくれたかな?

 

サンクスツアーは夢のような80分だった

リンクが大きくないのでスケーターの皆さんが間近で拝見できるし

ジャンプは客席に飛び込んでくるんじゃないかと思うような迫力!

少しでも色んな方にフィギュアを見て欲しいという

真央ちゃんの思いでチケットは一番高い席で7500円というお値段

今までフィギュアの試合のチケット アイスショーのチケットは

ほぼ2~3万だったからね

そして今からずっと真央ちゃんはグッズ・本などの利益は

チャリティーに募金されいる

 

ここ数年この手の番組を素直に見れない私だったので

今年のチャリティー番組はお涙頂戴とか

無理に過酷なチャレンジをさせてりしないで欲しいな

 

令和になり会場も両国国技館に変わり

大勢の人にとって新たなチャレンジの機会になれるといいね

 

 

 

 

 

両国国技館に嵐と真央ちゃんが来るなんて~!

 


人気ブログランキング