食べる事が大好き!

もちろん食べ物モチーフのステッカーなどの文房具類も大好き!

image

キャンドゥやセリアなどで買った食べ物モチーフ達

特にキャンドゥの雑貨がこの頃可愛いよね~ラブラブ

しかし家の近くにはキャンドゥがない・・・

キャンドゥ近くに欲しいな~

image

チョコレートモチーフ 大中小

これ可愛いし1番大きいのはクリアファイルに入れた書類も

入るので使って便利

もっと買っておけばよかったわ~

image

可愛いメモたち 実はメモあまり使わないんだけど・・・

可愛いとついつい買っちゃう!

image

こちらは2柄 表のミルク柄とこのマスタード柄

裏にも柄が入っていて可愛い音譜

image

ハンバーガーは3柄あり!どれも美味しそうよね~爆  笑

image

トースト柄は4種類 挟んでホットサンドが出来る感じ?

どれも100円だけど柄が複数あって可愛い!

企業努力を感じるよね!

image

メモ帳 柄が可愛くってスルー出来なかった!あせる

image

だって~見て~~~!

メモ帳をとめてある部分を外すとプリケツのコーギーちゃん!ラブ

可愛い!!!ドキドキ

image

そして大好きなシール

image

image

和菓子と和食

image

スウィーツとパン

小さいシール大好き たまらない!

image

フレークシール!40ピース 60ピース入って100円って~チュー

100均ありがとう!

バレンタインが近づくと可愛い文具や袋物が増えるよね

100均リサーチしなきゃ!爆  笑

 

 

 

インフルエンザが先週よりも猛威をふるってるって

ニュースでやってたね

R-1毎日飲んでるわ~

皆さんもお気を付けください!


人気ブログランキング