あっという間に大晦日がやってくる~

本当に1年経つのが早い!

今年も無事に過ごせて良かったわ!

image

御茶ノ水に行った時に通りかかった折り紙会館 

中に入ったら素敵なクラウンジェル

image

折る鶴で出来てる天使の羽根

 

もうすぐ平成も終わるけど新年も穏やかな年であって欲しい

このブログを見に来て下さる皆様

いつもありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

image

お風邪など引きませんように!

 

 

 

 

来年用の手帳を買った

左側に日にち 右側がブランクになってる

私が欲しかったタイプのがあった!

1番手前のじゃなく数冊後ろのを取ってお会計

新しい手帳ってなんか嬉しい!

家に帰って早速、友達の誕生日とか記入しようと

表紙を開いたら・・・

中の仕様が違う!!!

え~~~なんで~~~!!!

もうガックリ・・・

来年はもうちょっとしっかりしようと思います!爆  笑

 

&nb
人気ブログランキングsp;