ロンドンでよく見かけるもの

それは旗!!!

image

ロンドンの主な通りには旗がディスプレイされていた!

image

こちらは国旗が!

この日、バッキンガム宮殿にはエリザベス女王がいらっしゃった様子

エリザベス女王がいらっしゃる時は旗が上がってる

image

image

image

バッキンガム宮殿からトラファルガー広場に続く通りにも旗

image

image

この的の柄の旗はイギリス空軍の旗

image

image

ロンドンアイ(観覧車)がチラッと見えた

image

こちらはイギリス海軍の旗

image

カーナビーの国旗は1つ1つが独立してるので

近くて見るとバラバラで国旗に見えないの

私達が帰国後に何やら軍事的なイベントがあったようで

国旗の他にも海軍や空軍の旗などがあったみたい

image

ロンドンに来る前にパリでも行われていたLGBTパレードの旗

image

レストランは花の色で!粋だわね!

 

東京でも、もっと国旗など飾っても良いと思う

こっちで国旗飾っちゃうとお正月感でちゃうけど!爆  笑

近隣諸国が何かいちゃもん言って来ても日本の旗なんだから

堂々と飾ろうよ!

 

 

 

 

 


人気ブログランキング