先日、目黒雅叙園にお雛様を見に行って来た

今年のお雛様は近江・美濃・飛騨地域のもの

来年は東北のお雛様の予定らしい

image

焼き物の有名な地域のお雛様はやはり焼き物なのね~

image

image

土鈴

image

可愛い小鳥の土鈴

image

蝶々の柄が可愛いちょうちょ

image

水浴び中のあは~んな女性も並んでた!爆  笑

初節句ぐらいの赤ちゃんを連れたご家族が何組かいらして

ひな人形より赤ちゃんの方が断然可愛いラブ

image

雅叙園のお部屋って素敵よね~

雅な時間を過ごさせてもらった

image

この日は寒かった!

image

魚って水の中で寒くないのかしら?って思いながら滝を拝見してたら

石の橋の下に鯉たちがいっぱい!!!

風除けに橋の下にいたのかな~?

なんかぎゅうぎゅうにいる鯉が可愛かったラブラブ

 

雛人形おまけ雛人形

imageimage

真央ちゃんと羽生選手

宇野選手と小平選手のお雛様

共に浅草橋・久月さんの「期待びな」

オリンピック感動した!

パラリンピックにも期待!

 

 


人気ブログランキング