友達が会社のパーティーで当たった


夢の国へのチケット


誘ってくれたの~~~音譜


私的にはランドへ行きたかったけど


友達はシーに行きたいとの事でLet's go to Disney sea!!





調度、朝のご挨拶的なのやってた音譜


早くからテンションの高いミッキー達にまだ馴染めず・・・あせる


友達も入園して早々「ミニーちゃんの耳のついてる帽子が欲しい」と


早速お買い物モード(年下の友達だけどアラフォーですにひひ


友達も私も絶叫系が苦手なので園内をブラブラと楽しむ派音譜





タイルにアリエルやその仲間達がいっぱいビックリマーク可愛いラブラブ





アラビアンコースト



アラビアンのイメージって素敵音譜



このライト欲しいビックリマーク



異国情緒たっぷり(カレーの匂いもしてたしねにひひ



雪も良い演出してるね~



ダッフィーのお店にあった郵便棚





こういう細部に至るところまでこだわってるのって

さすがディズニー音譜



間にイチゴ味のマシュマロがサンドされてた

思ったよりクッキーがハード



1番混んでた~





トイストーリーのキャラ達が至るところにいて可愛いラブラブ



リトルグリーンまん 

1個づつ味が違った~ やるな~ディズニービックリマーク







デリの中もオシャレ~ とっても足の立派なお姉さんのお写真有りべーっだ!



スタッフさんが作ったのかな?ミッキー&ミニースノーマン音譜



色んなショーを見たりアトラクションに乗ったり


ブラブラ散策して夢の時間はあっと言う間に終わり



ディズニーリゾートって年に1回は来たいと思ったビックリマーク


だってホント夢の国なんだもんニコニコ




みんなダッフィーを連れて来てるのね~

ダッフィーを被写体にして写真撮ってる人もいたし

年配のご夫婦と思われるお二人が

それぞれダッフィー3体づつ持ってお散歩?してた

1年ぶりのディズニーシーでカルチャーショック!!


人気ブログランキングへ