なんかバタバタしてるうちに


11月が終わり


今年最後の月・12月になっちゃうのね~あせる


ほんと1年ってあっと言う間ね・・・


まだまだ先って思ってたクリスマスやお正月まで


そう時間がない事に気が付いて


段々焦ってきてる~~~汗


クリスマスに向けて焦って注文したモノが今日届いた


みぃのブログ
ジャーーンビックリマークこれチロルチョコチロルミルク


オリジナルの写真などで作れちゃうDECOチロル


友達の誕生日や赤ちゃん誕生のお祝いとかに


何回か注文した事があるけど


けっこう喜んでもらえるんだよね~音譜


今回は夏に結婚したホストファミリーの次男坊Weddingバージョンラブラブ


みぃのブログ
文字やフレームがデコれるから可愛さUPするよね~


前はホストファミリーに孫の写真で作ったチロルを送ったら


「こういうのイギリスでは手に入らない!日本って素敵~音譜」と喜ばれたグッド!


クリスマスシーズンは何かと人が集まるから皆に配れるし


ちょっと話のネタになるし良いよね~


さ~さっさとクリスマスカード書いて送らないと


クリスマスに間に合わないよね・・・ポスト


あ~~~~


年賀状もまだ・・・


師走ってこういう事?!にひひ