さっきいつもお邪魔してる


Karryさん のブログで同じモノを見つけたので


思わず私もブログにUPしちゃいますビックリマークにひひ

(デジャブ?って感じよ)


11月から浅草から徒歩15分ぐらいの隅田川添いに


平成中村座 の公演が始まってる


この場所は殆ど整備されてない広い空き地(もしかしたら公園)で


夕方になるとワンちゃんと飼い主さん達が集まって


自然とドッグラン状態になってる場所しっぽフリフリ


今回の平成中村座はロングランだから


当分ドッグランには戻れないね~~~~~わんわん

(韻をふんでみたべーっだ!


うちは川を挟んだ反対側


こんな近くに中村一座がいるんだな~と思うと


なんか嬉しいビックリマークミーハーねにひひ


みぃのブログ

みぃのブログ


みぃのブログ

みぃのブログ

みぃのブログ

Karryさんと撮ってる写真が同じなの~~~ビックリマーク


karryさんの写真の方がキレイです!!

是非Karryさんの写真と見比べてね~~~チョキ