今日は札幌より寒いかった東京からこんばんはビックリマーク


さっきまでフィギュアNHK杯を見て興奮してた~音譜


久しぶりに見た真央ちゃんの演技素敵だった~


笑顔も可愛いし~~~ラブラブ


鈴木明子ちゃんビックリマークめちゃ素晴らしいね~~~


見ていて惚れぼれしちゃうクラッカー


明日のフリーも楽しみニコニコ



さてさて昨日は今年の9月に国の名勝に指定された


浅草寺・伝法院の庭園を見に行って来た


みぃのブログ

みぃのブログ
桜の木があったので春はさぞキレイなんだろうな~*さくら*


みぃのブログ
こちらの庭園はお茶会などに使われてるそうだ


みぃのブログ
素敵ね~~~


仲見世の横なのに、あの喧騒がうそのよう・・・


とても静かな空気が流れてる


みぃのブログ
七五三の記念写真を撮ってたご家族音譜


いつもは入れない庭園だから記念になるね


みぃのブログ
どこでもスカイツリービックリマーク(ドラえもん風に読んでね笑)



大絵馬寺宝展と庭園拝観 は12月5日までやってます


この収益は震災の義捐金になるそうです


浅草に来たら立ち寄って見て下さいビックリマーク