朝から雨が降ってたけど


エイサー見に行って来た~~~


小雨降る中、小さい子たちも踊ってた!!


若干お疲れ気味の子もいたけど一生懸命さが伝わって


可愛かった~ラブラブ!


みぃのブログ

みぃのブログ
重量感ある太鼓の音と力強い舞がかっこいい!!


みぃのブログ
Liveで歌&演奏音譜


左の女の子、指笛してるの~ かっこいいチョキ


みぃのブログ
シーサー登場ビックリマーク 子供のシーサーもいたんだよビックリマーク


みぃのブログ
ピント合ってないけど見てる子供や大人の頭をガブガブやってくれてた~


獅舞いと同じで頭噛まれると魔除けになるのかな!?


掛け声と独特のリズムが堪らない~~~音譜


13時半からのエイサーが終わって浅草境内に行ったら


調度、子供歌舞伎が始まったニコニコ


みぃのブログ
難しい歌舞伎のセリフ


めちゃ練習したんだろうな~~~ビックリマーク


演目は「三人吉三巴白浪」


女盗賊・お嬢吉三(左)上手だった~


みぃのブログ
浅草の菊もようやく見頃


浅草ってホント楽しいよ~~~


遊びに来てね~~~音譜