みぃのブログ
JAPONの文字音譜


Love Letter from Franceラブレター


みぃのブログ
いつも素敵なアンティークと可愛いミュウミュウちゃんのブログで


お馴染のミュウミュウままさん から楽しみにしてたメールが届きました音譜


ミュウミュウままさんが見つけてこられたアンティークの数々


見ていてワクワクしちゃうビックリマーク


その中でもメダイ好きの私はアンティークのメダイに一目ぼれラブラブ


日本でショップをされる方々用にも色々な素敵なアンティークをご紹介されてます


ショップもやってないし見てるだけでも十分素敵なのでコメントだけさせてもらってましたが


なんとミュウミュウままさんからお声をかけて頂き素敵なメダイをゲットできたので~す!!


ミュウミュウままさん ありがとうございます黄色い花


みぃのブログ

真ん中の2つがメダイ 


特にお気に入りの2つを合わせてみましたよ~


みぃのブログ
あ~写りが悪い・・・


バラのメダイはスライド出来て中にも模様があります


他にもまだメダイGETしたの うふふニコニコ


取り急ぎ、無事おフランスから届きました~の連絡も兼ねて音譜