こんにちは
アラフォー美容好きのあんです。
今日はズバリ体からのお便りについて。
私は毎日出ます(笑)
女性にとってはべんぴは美容の大敵。
お腹はぽっこりだし、肌荒れはするし・・・
便→お便り
要は体のお便りなんです。
体に良いものを食べても、体の中が弱っているとまずはそこを修復し、それか終わってから皮膚に行くようです。
便秘と甘く見ていると、大腸がんのリスクも・・・
ではどうしたらいいの?っていうことなんですが、まずは運動といっても私も運動不足なので・・・
だから通勤は歩いてます

なるべく階段を使ったり。
食べるのはまずはお野菜。
今はちょっと野菜が高いですが
でしたら海草や乾物ものなど。
水分もしっかりとは言いたいですが取りすぎると冷えや浮腫につながります。
などで量はあまり気にせず、でも甘いジュースなどを避けて、あったかいノンカフェインのお茶やお水などに変えてみてはいかがですか?
急にすべてを実行するのは難しいですが、少しずつ出来ることから始めてみては?
10年後も綺麗でキラキラしている自分でいたいなら、いまの自分の行動を変えていくことだと私は思います
ちなみに私以前ご紹介したしぼり棒でお腹周りをやると、めっちゃでました
しぼり棒はじめてまだ一週間ほどなのに、毎日出てるのに「まだ出る?」って思いながら(笑)
老廃物溜まってたのかな?
肌を綺麗にする石鹸はこちらからどうぞ。
綺麗になると人生楽しいよ
