valentine終わったねー(T_T)
お菓子27個も貰っちゃた(* ̄∇ ̄*)
が、valentineでさらに太った(/--)/
ちょっとは減ったのに…笑
だから、この1週間で戻すことにした♪
この一週間はお菓子食べなーい(*´∀`)
昨日ゎ友達とカラオケ行ってきた♪
一昨日4時に寝たから眠気ヤバかったけど、頑張って歌った( ´∀`)
5時間ぐらい歌って帰宅~\(^^)/
で、風呂で7時間入浴してて
怒られた(ー_ー;)笑
寝ちゃうもんは仕方がない!!
ってやつや笑
今日は課題しなきゃねー((o( ̄ー ̄)o))
