恋は風船。**miyu -19ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。

valentine終わったねー(T_T)


お菓子27個も貰っちゃた(* ̄∇ ̄*)


が、valentineでさらに太った(/--)/

ちょっとは減ったのに…笑


だから、この1週間で戻すことにした♪

この一週間はお菓子食べなーい(*´∀`)


昨日ゎ友達とカラオケ行ってきた♪

一昨日4時に寝たから眠気ヤバかったけど、頑張って歌った( ´∀`)

5時間ぐらい歌って帰宅~\(^^)/

で、風呂で7時間入浴してて

怒られた(ー_ー;)笑

寝ちゃうもんは仕方がない!!

ってやつや笑


今日は課題しなきゃねー((o( ̄ー ̄)o))