おはろ、
最近、テンション上がりません。
もお、嫌われたかな?
なんもしてないねんけどな……。
無視するって一番悲しいし酷いことやんな。
うん、そうだよー。
何思ってるねんやろ
ま、話し変えて、
何してもテンション上がらんねんけど
バスケしたらテンション上がるねん♪
楽しくてしゃーない( 〃▽〃)
毎日練習とかやったら嫌やけど、
何日間に分けてやるんやったら飽きひんし楽しい(*´∀`)
でも、試合中のシュートが入らない笑
実力不足だゎ笑
しかも、シュート決めてガッツポーズなんて恥ずかしやろ(・_・)
入っても一回もしなかったから、
点数加点されてなかったかな?笑
ま、いいや
もうすぐテストやー
勉強してません。
課題終わりません(T_T)
今日頑張って数学終わらしてきます、
では、さようならー。