恋は風船。**miyu -18ページ目

恋は風船。**miyu

ブログの説明を入力します。

おはろ、

最近、テンション上がりません。

もお、嫌われたかな?
なんもしてないねんけどな……。

無視するって一番悲しいし酷いことやんな。

うん、そうだよー。
何思ってるねんやろ


ま、話し変えて、

何してもテンション上がらんねんけど

バスケしたらテンション上がるねん♪

楽しくてしゃーない( 〃▽〃)

毎日練習とかやったら嫌やけど、

何日間に分けてやるんやったら飽きひんし楽しい(*´∀`)

でも、試合中のシュートが入らない笑

実力不足だゎ笑

しかも、シュート決めてガッツポーズなんて恥ずかしやろ(・_・)
入っても一回もしなかったから、
点数加点されてなかったかな?笑
ま、いいや


もうすぐテストやー

勉強してません。

課題終わりません(T_T)

今日頑張って数学終わらしてきます、

では、さようならー。