(^_^)
先ずは 見てください音符


『あんなコト…こんなコト』-DVC00088.JPG


『あんなコト…こんなコト』-DSC_00301.JPG

↑スッゴくラブラブ可愛い写真音符
でしょう~(^_^)

実は、この二枚の写真は
モコ じゃ ありません。
ジャジャーン

モコの兄弟の

『カウル君』
なんですよ~

↓コッチ が モコです!


『あんなコト…こんなコト』-DSC_0002.JPG


どうですか?似てますか?

今日、前々から 気になっていた
神奈川の、○○みサンに、2年振り(・・?) にメールをして、写真頂きました音符
本当に、ご無沙汰
(___)

息子達にもメールで写真を送りました。喜んでましたラブラブ


モコは バニーファミリー横浜サン 出身。
確か、7?9うさ?兄弟だったカト…(・・?)

唯一 カウル君 しか、わかりません(^-^;

今日は何だかホンワリ気分になりましたラブラブ

メールしてみて良かったひらめき電球

○○み サン
ありがとう(^人^)ございました~(^_^)