きょうこサン
コメントありがとうございます音符
調度 その後を くどいかなぁ~(・・?)と思いつつ…書こうと思ってた所です


優しい私は、

『コレご飯食べてから飲みなぁ~(^_^)』

と、にこやかに お出し致しました

(まじホットケーキなので、ご飯前はチト可哀相)

そして…(*´艸`)
飲んだ

一口 飲んで 片方の眉毛が持ち上がり

後は 二度にわけて飲み干し、明らかに変顔してるくせに

『美味しいじゃん!』

…の わりに 仕事に戻る前に

お水を、がぶ飲み

してましたチャンチャン音符

で、終わりでは…ありませんデシタ

旦那 帰宅後…
カバンの中から
何かを出した(「・・)

なんと…(゚_゚

また ホットケーキ味

『おいしかったカラ、今度は、お前にもチャンと最後まで飲ませてあげよう


だと… 仕返しされてしまいました (;-_-+

この ホットケーキ味は
冷蔵庫で冬眠させたいと思います。

飢えた時にはヨロシクねデス。
皆さん、マズイんじゃ、ないんですからねぇ~注意

ただ飲むホットケーキ
(味)☆彡
な だけだからぁ~(^_^)

『あんなコト…こんなコト』-110609_021053.jpg