昨日は空は…

『あんなコト…こんなコト』-DSCF1480.JPG

こんな感じで ナカナカ良い天気でした音符

『あんなコト…こんなコト』-DSCF14501.JPG

尻屋崎灯台

『あんなコト…こんなコト』-DSCF14711.JPG

↑この黒っぽい子が
『ボォー』っとしてて、妙に気になってラブラブ

『あんなコト…こんなコト』-DSCF1465.JPG

この子は、秋に私が付き纏った子カナひらめき電球
可愛すぎる

私は、10頭位の中に居ても全然 平気ぃ~
なのに…

『あんなコト…こんなコト』-DSCF1459.JPG

↑この旦那は…離れた所から『危ない注意危ない注意』と毎回言って近付いて来ない(=_=;)

『じゃ、写真撮って!』
とお願いしたんだけど…

馬が旦那に近づくと後退りするノデ、適当な感じでしか撮って貰えなかった

寄り道しながら帰る途中に

『あんなコト…こんなコト』-DSCF1486.JPG

カッコイイ!

『海猿』の映画観たばかりだったから

うわぁ~!って…
ドキドキしちゃいました
(゚_゚