成功者の思考グセ❣ | 驚きの体験を言霊のナビゲーターが毎回お届け!

驚きの体験を言霊のナビゲーターが毎回お届け!

間違いない❣やっぱり言霊はものスゴイパワーを持っている!

“思考は現実化する”(ナポレオン・ヒル)

“強く思えば願いは叶う”(稲盛和夫氏)

“こうして思考は現実になる”(パム・グラウト)

 

成功者の多くは異口同音に口にしています。

 

脳(思考)は錯覚を起こします。

レモンのイメージだけでも、唾液は出やすいですよね。

食べてもいないのに、唾液が出る現実を創っています。

 

裕福な生活から一瞬にして貧乏のどん底落ちた20歳の若者は、

アメリカの片田舎で自宅を改造し小さなレストラン&ホテルを開業した。

 

毎日お客様が満足するようなサービスを心掛けていた若者の”頭の中”は

世界の大都市に自分の名前を冠したホテルが存在している未来だった。

 

その若者の名前は、コンラッド・ヒルトン。

そうです!ヒルトンホテルグループの創業者です。

 

自分の望みで脳をいっぱいにし、錯覚させているとドンドン実現に向けて

加速していきます。

 

私も実際に結構体験したのでお勧めしています。

#朝長 通博