今日でゆうちゃん
産まれて2週間が
経ちました!


そして今日
へその緒がやっと
取れました

危うくオムツと一緒に
捨ててしまうところだったけど
無事見つけられました

こうちゃんは
へその緒すぐ取れたけど
ゆうちゃんは
結構長かったなぁ。。


と、なんでも
こうちゃんと比較してしまいがち
ですが
やっぱり2人目となると
1人目より適当に
なってしまう(笑)

ごめんね、ゆうちゃん


話しは変わり
久しぶりの
夜の授乳と抱っこは
やっぱり辛い。。


早く寝てくれーって
思えば思うほど
寝てくれない(笑)


寝たかな?
と思って置いたら
泣くっていう

こんなんまだ
序の口だと思いますが
先が不安です

母ちゃん頑張りまっせ!


よし‼︎
今日は旦那ちゃんが
帰ってくる‼︎


楽しみ!