次男は産まれて2日目で
血便が出て
総合病院へ運ばれ
集中治療室へ
入院になりました。


出産に伴う
ストレスか何かで
胃で炎症が起きて
血便が出てるとのこと。

幸い軽度で
一週間の入院で
血便もおさまり
他の検査も問題なかったので
先週の水曜日に
退院できました!


救急車で運ばれて
行った時は
なにがなんだかわからず
診断結果で
新生児には稀にある
新生児メレナ
と言う病院と聞かされた時は
もう心臓が止まりそうに
なりました。

これ以上悪くならないで!
って何度も心の中で
お願いしてました。


無事に退院できて
ほんとに良かった。

元気で退院してくれて
ありがとう。

産まれてきてくれて
ありがとう。


次男の名前は
単純ですが
優しい人になってほしいと思い


優太郎と命名しました。

これからも元気で
いてくれますように。


これからは
こうちゃんとゆうちゃんとの
生活をアップできたら
していきます!