出産してから
約11ヶ月

妊娠してからだと
1年7ヶ月?


やっとこさ
女の子DAYが
やってまいりました~!


久々の感覚に
少々戸惑いを
感じましたが


嬉しい反面
これから毎月
面倒いなぁ~なんて
思ったり[みんな:01]

まぁ!
とにかく
無事に来てくれて
良かった良かった!


私ってちゃんと女なんだ!
ってちょっと
思ってしまったあたり

結構ヤバイよね~(笑)


もっと女性らしく
女磨きしなくては[みんな:02][みんな:03]



話し変わって

こうちゃんは
昨日の耳鼻科での
鼻水吸引が効いたのか
薬が効いたのか

夜中はぐっすり寝てくれました[みんな:04]

朝は私が起きる時間に
一緒に起きちゃったけど

お父さんをお見送りしたあと
すぐまた寝ちゃいました[みんな:05]

なので
またまた大好きな
コーヒーTime[みんな:06]


ほんとこの時間
癒される~[みんな:07]


さて!
今日は午後からママカフェ
みんな:08



ヨチヨチ歩けるように
なったこうちゃん
みんなびっくりするだろうな[みんな:09]

今日も一日
頑張りましょ~[みんな:10]

iPhoneからの投稿