おはようございます
みんな:01



自分の家に帰ってきてからと
いうもの

確実に手荒れが
復活してます[みんな:02]

実家じゃ
洗い物してくれてたから

手荒れが良くなってきた
とこだったのに

また家事を始めたら
これだもんね[みんな:03]


昨日の夜中に
手が痒くて
寝れなかったし[みんな:04]


保湿クリーム塗っても
ダメだし
なにかいい方法
ないかなぁ~[みんな:05]

手が綺麗な人
ほんと憧れるー[みんな:06]

人前に出た時
自分の手を
隠したくなるもん[みんな:07][みんな:08]

今日薬局行って
いい薬探してみようかな。。


話しは変わり
昨日は久しぶりのバイトで

こうちゃんの成長に
みんなびっくりしてたー[みんな:09]

この前歩けなかったのに
1人でヨチヨチ歩いてるの
すごい不思議だよねー[みんな:10]

子供ってすごい!!

私も成長してる
こうちゃん見せれて
嬉しかった[みんな:11]


よし!今日は
買い物からスタートだぁ[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿