こんちゃビックリマーク

今ハローワーク
行ってきたぬーん音譜

医療事務の資格取る為の
講座の応募しに行ったのに
写真忘れたーガーン

また来週出直しだぬーんしょぼん


バカだーダウン


それでは今週の
お弁当たち☆

月曜日

photo:01




火曜日

photo:02



水曜日

photo:03



木曜日

photo:04



金曜日

photo:05




でした!!

今週も頑張ったニコニコ





昨日の話。

旦那とケンカ~しょぼん
(私がふてくされてた)

だって悪いのは
旦那だよーむっ

昨日は腹の虫が
おさまらず
夜中まで続いたDASH!


あー最近仲良しやったのに汗

なんかいきなり
くるよね、
なんかわぁーっと
込み上げてくる
いろんな感情があせる

でも結局だんだん
自分が嫌になってきて
逆に自分が悪いのかとか
思ってきちゃって

働いてなくて
自由気ままな生活
してる私に何か言える権利
あるのか?とか

実際このことと
今回のケンカの原因は
関係ないけど

なんかいろいろ
考えすぎちゃうDASH!

そして自己嫌悪ダウンダウン

あー私ってなんなんだろショック!

どうしたら
いいのーこの性格ダウン


てゆーか
私って人間として
終わっとるなDASH!


今日は雨だから
よけいにゆううつダウン


そして旦那は飲みで
夜遅いし

なんか寂しいなぁ•••しょぼん


寂しいなぁ•••


寂しい•••



iPhoneからの投稿