記事には、浅田舞さんのこと「選手」と書いているけれど、まだ、選手なんですか。
 
 確かに、太田由希奈さんのように、はっきりと引退宣言してませんが。
 
 でも、テレビのレギュラー、出てるんでしょ。
 
 所属事務所は、IMGのまま芸能活動ですか。
 
 IMGは、スポーツ選手しか所属してませんが。
 
 澤山璃奈さんは、ホリプロ所属なんですね。
 でも、プリンスアイスワールドのメンバーなんですよね。
 
 太田由希奈さんも、競技引退後は、プリンスアイスワールドのメンバーになっています。
 
 プリンスアイスワールドのメンバーのマネジメントは、どうなっているんでしょう。
 
 太田由希奈さんは、CS放送Jsportsのフィギュアスケート中継の解説もするようになったけれど、
そういうスケジュールの調整は、誰がやっているのでしょう。
 
 
 
●浅田舞・真央が、ミッキーとミニーに大歓声! 「ここでしか見られない技も!」浅田姉妹が熱烈支援
 
ロクハンのブログ-ファイル0041.jpg
 
 
 2011年ディズニー・オン・アイス「オールスターカーニバル」記者発表会が23日、
都内で行われ、フィギュアスケート選手の浅田舞さん、真央さん姉妹が登場した。
 
 スペシャルサポーターに選ばれた2人は、
「スケートを始める前から、毎年見に行ってまし」
というほどの、大のディズニー好き。
 
 この日も、ミッキーとミニーの登場に「かわいい~」と歓声をあげた。
 
 「オールスターカーニバル」は、
ディズニーの52のキャラクターが総出演する豪華なアイスショー。
 
 舞さんは「競技では見られない、ここでしか見られない技も多くて、
私自身も楽しみにしてます」
と見どころをアピール。
 
 来季のSP(ショートプログラム)では“お姫様"を演じると発表した真央さんは、
ショーに出てくるどのキャラクターがそのお姫様に近いかを聞かれると、
 
「全然違うキャラクターではありますが、
キャラクターを演じるという点では同じなので参考にしたい」と語った。
 
 「オールスターカーニバル」は7月16日から全国12都市で開催される。
 
06月23日(木)15:37
 
(共同通信)