同じ記者会見でも、メディアによって、内容が違うじゃないですか。


●報知スポーツニュース

真央、SPの新振り付け完成…フィギュア

(06:02)

 バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダルの浅田真央(20)=中京大=が12日、
都内で行われた「東日本大震災復興支援 オリンピックチャリティーコンサート」に出席し、

今秋からの来季に向けた新ショートプログラム(SP)の振り付けを終えたことを明かした。

 「新しいプログラムも決まっているので、
来季以降の参考になったらいいですね」と話した。

 関係者によれば5月30日から6月4日にロシアで振り付けを完成。

 4月の世界選手権で自身過去最低の6位に終わった真央は
「ようやくスタートしたばかり。
 昨季は悪かったから来季は良くなってくる、そう信じてる」と、巻き返しを誓った。

 世界選手権ではストイックに練習しすぎて体重が落ちたが、ふっくら顔も戻った。

 真央は「少しはゆっくりできている。
 7月に入ったら少しずつ練習したいですね」と笑顔で語った。