小塚崇彦さんとのツーショットは、しょっちゅうあるのに、

それは、突っ込まないんですね。


●真央&大輔、時間差でツーショットは撮らせず

6月12日 18:26

 「オリンピックチャリティーコンサート がんばれ!ニッポン!」が12日、

都内で行われ、女子フィギュアスケートの浅田真央(20)
男子フィギュアスケートの高橋大輔(25)が
開演前に囲み取材に応じた。

 一部で、真剣交際が報じられた2人だが、
この日はツーショットを避けるように、時間差で登場。

 浅田は、普段からクラシック音楽を聴くことが多いといい、
コンサートについて「(自分が滑っている姿を)イメージしながら聴きたい」と笑みをこぼした。

 「コンサートにはめったに来ない」と話し、
一緒に出かけるお相手は?と聞かれると、
「そういうのは全然ないです」と声をひそめるように否定した。

 一方の高橋も、コンサートには
「上の方に連れてきてもらうことが多い。
 デートで?相手がいれば一緒に来たいですけど」と煙に巻いていた。

 同公演は、オリンピックの感動映像とオーケストラが
“共演”するクラシックコンサートで、
収益はすべて東日本大震災の復興支援のために寄付される。

■tv asahi