甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る?ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見ない


 高校野球は、最近は見なくなったけれど、
やっぱり、最高の試合と言えば、
箕島対星陵の試合でしょうね。

 この試合は、本当に神がかっていました。

 延長18回で、勝負が決まるのも珍しいし、
延長戦で、星陵が得点すれば、
箕島は、2アウトランナーなしから、ホームランで取り返す。

 星陵は、ファールフライを捕れば、試合終了だったのに、
芝生と土の境に足を取られ、ファールフライは捕れなかった。

 結局、箕島の勝ちだったけれど、勝敗関係なしに、この試合は、
すごい試合だったと思います。


===================
甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ・見る
・見ない