ロクハンのブログ-100714_1918~0001.jpg

ロクハンのブログ-100714_1920~0001.jpg

ロクハンのブログ-100714_1923~0001.jpg

ロクハンのブログ-100714_1924~0001.jpg

ロクハンのブログ-100714_1924~0002.jpg

 フィギュアスケート関係の本、その6です。


 最初の本は、
「フィギュア世界選手権パーフェクトブック」
(扶桑社)

 この本は、2007年世界選手権東京大会の直前特集の本です。

 浅田真央さんの「ノクターン」のスパイラルと、
スタートポーズの写真が載っていますが、いいですね。



 ここで、1年間、間があいてしまうのですね。

2番目の写真は、
「保存版!トリノの女神たち、祝!金メダル」
(ぶんか社)

 この本は、トリノ五輪後の、「祝!荒川静香 金メダル特集」になっています。

 トリノ五輪に出られなかった浅田真央さんに未練があるのか、
浅田真央さんの特集記事も載っています。



3番目の写真は、
「トリノ五輪の女神たち」
(ベースボールマガジン社)

 この本は、トリノ五輪直前特集の本です。

 この本の記事で、私の考え方が180°変わる記事が載っていました。

 その記事は、単独でページを変えて書きます。


4番目の写真は、
「トリノ冬季五輪直前ガイド」
(ニューズ出版)

 この本も、トリノ五輪直前ガイドの本です。

 この本にも、トリノ五輪に出られないのに、浅田真央さんの特集記事が載っています。



5番目の本は、
「日本フィギュアスケートトリノ五輪&世界選手権応援ブック」
(実業之日本社)

 この本も、トリノ五輪直前特集の本です。

 この本は、ルールなど詳しく載っていたので、非常に助かりました。


今回は、ここまでです。